

ひめめい



攻殻良かった!!!!!!!!!!!!
少佐かっこいい!語りたいけどねたばれやめときます。
続編は11月……待てないなあ


» Continue Reading

え^。^3日坊主じゃないよ!

べ、べつにサボってたわけじゃないんですからね!///

すみません、RSやってませんがRSは大好きです。
毎月の課金がちょっと辛くなったのでお休みしてます。
息抜きにマイクラとか、無課金で1週間に一回3時間くらいPSOとかやってますが*^-^*

そういえば、メイドが出るみたいですね!
なんか今までの真面目なキャラ達と打って変わっての路線ですね。
メイドはメイドでアリだけど、ミニスカ系メイドじゃなくて、長いスカートの地味で可愛いメイドさんが良かったなー

アップデート来たら皆さんのブログ廻ってどんな感じか見てみたいですね///


以下変な絵

» Continue Reading

3日遅れのバレンタイン


昆布さんのこの記事のレシピを見て作ってみました。

ほわいと
ホワイトチョコパウンドケーキです。

昆布さんのケーキと対象的な色にしようと思って、白ココア&ホワイトチョコを使用。
入れ物は勿論無かったので ティッシュ箱を使い、その中にクッキングシートをひきました。
ティッシュ箱の色がとけて鉄板に着かないようにアルミホイルもひく。
ちなみに牛乳パックでもできるみたいですね。写真みるからに昆布さんもそんな感じでやったのかな?

ほわいと2



家に居た友達を巻き込んで一緒に食べてます
ホワイトチョコ&ホワイトココアのせいでめっちゃあまったるい……!!!!!
どっちかを、普通のにしたほうが良かったかも(; ・`д・´)
昆布さん役に立ちました ありがとう

最近

SOCOMのGvが休止してからバッジ類やポータルスフィア系が切れて、レベル上げは少しおやすみ中です。

そこむの古いGメンがPSO2やってると聞いたので少しやり始めました。
PSO2やマイクラや、AVAなどもやってますが、
ニコニコで赤石で検索して、Gv生放送等を見ているとやっぱり赤石もレベル上げしたくなりますね。
知ってる人が放送してるのを見つけるとテンション上がります。

PSO2は課金しなくても、クエスト等やっていればレベルが上がるのが魅力ですね!
ただトレードなどや露店をしようと思えば課金のチケットを購入しないといけないのが難点(。í _ ì。)
シップはギョーフ7の「梅刺身」です!アカウント持ってる人居れば友達だけにもなりませんか(๑→ܫ←๑)

給料が来て余裕ができたらまた課金してレベル上げしていきたいと思ってます!

RSしながら見てるもの&聞いてるもの



深夜、キッズステーションでやってたのでキャラかわいいなーって興味本位でぐぐってみると動画が上げられてました。
明るいギャグアニメかと思いきや、ところどころ残虐的で
これ子供が見たら絶対トラウマなるだろうなーという内容です。
キッズステーションでは過激な内容っていう理由で、数話自粛されてるみたいですね。
アニメの内容に似つかわずBGMとか楽しい感じなので余計怖いです。
でもなんだかんだ言って好きになっちゃったのでRSしながら見たりしています。

1~最終話まで上げられていたので再生リストに纏めました
ポピーザぱフォーマーの再生リスト
ニコニコ動画です。
1話見て気になった方は是非見てみてください。

ちなみにハッピーツリーフレンズっていう結構昔に流行ったグロアニメは自分は苦手ですが、
これは露骨なグロい表現は無かったのですんなり見れました。




おなじみの攻殻機動隊のBGM集です。
OPEDも入ってます。
攻殻好きには溜まらない動画ではないでしょうか(๑→ܫ←๑)
攻殻ARISEが始まる前にBGMを聞きながら過去のアニメを思い出しましょう(´∀`)
そして漫画も読んで復習しましょう。

そしてそのほかはiTunes聞いたりしています。
大塚愛とかスガシカオとか皆が大好きな人の歌が入ったりしてます。
最近はまどマギの劇場版の主題歌のルミナスを思い切って購入しました!最高です

おしまい!
このページのトップへ
