スポンサーサイト


でぶ

家帰って、INした瞬間にこの叫び
011203.png

どういう流れでこういう叫びになったんだろう、とか
しゃきっとじゃなくてしゃっきとって言うところにポイントがあるんだろうか、とか
と言う疑問は置いておくことにしました。



ちょっと仮眠して攻城!



011201.png

大きいのも小さいのも良いですね(意味深)
socomにもったいないくらい素敵な霊術さんたちです

皆でカップサイズや数字を考えながら……

011202.png
ランク2に帰ってきました。

ネクロさん沢山いました。
皆ばらけ、各オブジェ壊して合流した後はスムーズに役割分担して攻められたと思います。
お相手ありがとうございました。


特に何も無いレベル日記

011204.png
なんだろう、このヤル気は……。
おいしいとモチベが保てますね。
おかげさまで3人の人たちに「気持ち悪い」と言われましたが……。
こういう時に上げないとサボっちゃう事が多いので良い機会だったと思います。
てか、このレベル帯数時間狩っただけで上がっちゃうんだよぉ!!


充分廃人したので、
ちょっと寝たらボーリング行ってきます。
寝坊したら明日。
きもおたでぶめがねにーとなので夜ご飯はピザにします。まんぼう真っ二つにしてえ。終わり
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
