

話題もちきりの3倍


家帰って
19時から狩り始めました。
そして耐え切れずツインにしてしまいました。

011101.png
バッジ+神霊闇でブレイブ着けてます。
584から

011104.png

朝7時の時点で
630になりました。
46UPです。
3時間くらい休憩入れてるのかな。

今まで経験値イベントあっても、どうせ狩場空いて無いだろうと思って狩った事無かったんですが
運良く空いてたので狩ってみました。
ものすごい経験値入ったのでついつい夜更かししてしまいました。
こんなに狩るのは後にも先にもこれで最後でしょう……。

しかしドロップの量も半端ないですね。
アイテムの名前表示で目が痛くなったので、消してみると動きが滑らかになり、且つ目に優しかったので
途中からアイテム消してみました。

今回だけは廃人って呼ばれてもいい。


おまけ



今日はSOCOM攻城ありますね。
攻めです。
出られるかGメンに聞いてみたんです。


011102.png


うんうん、頑張ろうね

え?



011103.png


今日は負けそうだ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
