スポンサーサイト


昨日ね


深夜パック8時間狙いでネットカフェ行ったんですよ
ブレイブ持って、色んなボス篭ってたんですけど……

010701.png

14しか上がってない……
最初はアイス食べながら気合入れて頑張ってたんですが……
1時間休憩したり2時間休憩したりしてたら結局……。

めっちゃ眠かった(。í _ ì。)

この上がり方だったら家で狩ってるのと一緒やん!
500台って、狩りようによっちゃ早く上がるのに……

そういえばボクシングかなりよかったです。
一緒に行った知り合いとかなり盛り上がりました。
詳細書きたいですがボクシング日記じゃないので止めときます。
とにかく井上は要注目です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ネカフェで狩りする時の眠さは異常!
結局家でリラックスして狩りしたほうが長く続いたりしてレベルもあがるんだよねーw
クエとかするならいいかもだけどーc-

No title

>昆布さん
うん確かに(。í _ ì。)
アイスは美味しいからまた食べたいかも(´∀`)
このページのトップへ
