スポンサーサイト


新ブログ。

もともと使ってたブログだったので新年と共にブログも新しくしようと思い、ブログ引越しました。
こんにちは農家です(´∀`)

SOCOMが、年明けまでgvが無いので転生しちゃいました。
010203.png

010202.png
2次転です!

でもそのままコミケに突入して狩りはちょっとしかしてなかったんです。

で、年始 焦って狩りしました
010201.png
(๑・∀・๑)

兵営がうまいレベルですね!また篭ってレベル上げます。

一応今gvも無いので完全に狩りスタイルのステータスにしています。
知恵801の力運かな。
知恵801にしたの初めてなんですけど超旨い(๑→ܫ←๑)♪
さっさと600台にしたいですね。

コミケの戦利品はモザイクかけるのが面倒なのでやめときまs

戦利品とプチオフは追記で!!
初参戦こみけ!
1日目と3日目行きました。

3日目は9時から行ってちょっとガチ勢気取ってみました。

010206.png


010205.png

並べてみたらあんまり買ってなかった!!
ほむまど本はもっと買っておきたかったなー。

1日目はコミケの後、昆布さんとぜねとジェフさんとで秋葉原に合流してお店回ったりサイゼ行ったり。
やっぱサイゼのドリアうまうまだ!
19時くらいに解散しそこむの攻城だったかな。
ぜねはコミケで撃沈したのか攻城では姿は見せませんでした、南無。無事勝ち取ることが出来、ランク2へ。
湯水のようにGH油が使えますね!

3日目もコミケの後、正門前駅で合流するつもりが私がボケをかまし有明駅へ行ってしまい結局池袋で合流。
ぜねと昆布さんでボーリング行きました。
昆布さんのボールがカーブしててやばかった。プロってた。
自分久々のボーリングで4週目まではスペアやストライクが取れてたんですがそこからスコアが駄々下がりで
総合130点くらいだったかな。
2レーン目はぜねが140点くらい出してて吹きました。強すぎる。
ゲーセンも行ってそれぞれきゃわわなフィギュアとか人形をGETした後、皆疲労してたため解散。

イケメンやしょたに囲まれた幸せな2日間でした。

帰ってから私はガキ使を見て年越し前に仮眠。
22時に起きるつもりが12時すぎに起きてしまい涙目。
大掃除もしてないしウワアアア:(;゙゚'ω゚'):
夜中は大掃除してまた疲れました。ふう

皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
