

え^。^3日坊主じゃないよ!

べ、べつにサボってたわけじゃないんですからね!///

すみません、RSやってませんがRSは大好きです。
毎月の課金がちょっと辛くなったのでお休みしてます。
息抜きにマイクラとか、無課金で1週間に一回3時間くらいPSOとかやってますが*^-^*

そういえば、メイドが出るみたいですね!
なんか今までの真面目なキャラ達と打って変わっての路線ですね。
メイドはメイドでアリだけど、ミニスカ系メイドじゃなくて、長いスカートの地味で可愛いメイドさんが良かったなー

アップデート来たら皆さんのブログ廻ってどんな感じか見てみたいですね///


以下変な絵
なんか巷で蝉ドンが流行ってるそうじゃないですか(・´з`・)
(twitterでも乗せたけど)

なんか百合ちっくですが(とういうか百合?)
semimeido.png

めいど姫とか……ゲフンゲフン


そういえばようやっと6月22日を迎えましたね!(2日遅れの記事ですが。)
攻殻、見に行きますよ!ちゃーんと、前売り券買っちゃったので!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
