

最近

SOCOMのGvが休止してからバッジ類やポータルスフィア系が切れて、レベル上げは少しおやすみ中です。

そこむの古いGメンがPSO2やってると聞いたので少しやり始めました。
PSO2やマイクラや、AVAなどもやってますが、
ニコニコで赤石で検索して、Gv生放送等を見ているとやっぱり赤石もレベル上げしたくなりますね。
知ってる人が放送してるのを見つけるとテンション上がります。

PSO2は課金しなくても、クエスト等やっていればレベルが上がるのが魅力ですね!
ただトレードなどや露店をしようと思えば課金のチケットを購入しないといけないのが難点(。í _ ì。)
シップはギョーフ7の「梅刺身」です!アカウント持ってる人居れば友達だけにもなりませんか(๑→ܫ←๑)

給料が来て余裕ができたらまた課金してレベル上げしていきたいと思ってます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うふっ

Re: タイトルなし

>昆布さん
うっふーん♡
このページのトップへ
