スポンサーサイト


初めての///

012701.png

初めて出た……!
できれば3年前に出て欲しかったかも……
でもやっぱり嬉しいバフォ手



そしてシーフのほうはと言うと……
012502.png
前回と同じレベルの時くらいに転生しました!
Gvが暫くないので、知恵ステにして経験値指つけてます。

経験値指をレベル15程に上げようと思いましたが、5つ破壊しました。
クロネちゃんごめんねうふっ♡♡
結局諦めてレベル10の経験値指つけています。

しかしながら兵舎の旨さは半端ないですねー!
もちろんGDや秘密にも行きましたが、二日で19も上がるんですね。
11分で1上がるペースなのかな。もっと篭ったらもっと上がりそう。
ブレイブ着けられたらもっと効率いいんだろうなー、とまたブレイブに想いを馳せたりしています。


おまけ

胴切り腕切り怖いよぅ///な感じの絵
reizyutu.png
しょうもない絵描いてる暇あったらレベル上げた方がいいですかね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この絵好きだなー

もっと描いてこ!

11分で1レベとか普通無理ですからwwwwwwww

Re: この絵好きだなー

>れなとさん
ありがとうございます~

今では、ベリーとか経験値指もあるので可能ですよ!

なるほど・・・

他職から見たらこんな感じなんですかねw
私も腕怖いです

Re: なるほど・・・

>おにまめさん
腕or胴切りのグラが出た瞬間脈拍が早くなります…!!
腕されると何もできなくなりますもんね(。í _ ì。)
このページのトップへ
