スポンサーサイト


楽しかったGv

24日のGv
012501.png
SOCOM最後のGvなのに私は急な来客で出られませんでした。無念……
(SSはぜねんさんに許可取って、もらいました)

何度かお手合わせさせていただいてるGさんですね。
最後のGvだけあって、参加率がよかったみたいです。
対戦ありがとうございました!

SOCOMはこれでステGに変わります。
今まで週3回、相手が見つかりにくい中頑張ってGv組んでくださった
GMのぜね本当にありがとうございました!
金鯖上がって、SOCOM再開って聞いた時はとても嬉しかったです。
前から居た4人から、気づけば10人以上にも増えG茶が明るくなり、一時期はGv参加も2PT溢れたり
SOCOMのGvもなんだかんだで思ったより長い事続きました。
何度かGv休止を繰り返してますが、また人数が揃えば再開したいと思ってますので
募集してるのを見かけたときは、どうかまたよろしくお願いしますね。
ありがとうございました(๑→ܫ←๑)


そして今やもう必要もなくなった指……

012402.png
012401.png
すべて消えました!

私はもともとKO槍をしていたのですが、KOの楽しさをまた味わいたいなと思い
4転でのGv目指して頑張りたいと思います。
ちまちま装備も作って行ってるので、思ったとおりのGv出きるようになればいいですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最後までお疲れ様でした!

素晴らしいギルドに入れてもらえたこと、感謝してます。

1月から全然RSしてなくてごめんね。

Re: タイトルなし

>れなとさん
こちらこそ!
GMにもGメンにも感謝感謝です(๑→ܫ←๑)

仕事の疲れからちょっとのつもりで寝たら終わってた…

又やる時は戻るさー

コスミの間は居座ってGD行きたいけどね

Re: タイトルなし

>パックさん
無念すぎるねー。
コスミ分勿体無いし、かけらも欲しいし行かないとね!
何回か逃してるけど(; ・`д・´)
このページのトップへ
