スポンサーサイト


お風呂入ったら頭痛が治ったので書く


20日

012401.jpg
ボロ負け!この日は天使3にウィズ1と職は豊富だったのですが……
相手さんのタゲ合わせのレベルが高かったですね!
一人がタゲ取ると、火力さん皆タゲ合わせてきて一瞬で蒸発しました。
それに、3転シーフさんと4転シーフさんのダメが脅威でした。
シーフなってたのでダブスロ打って見ましたがレベル差?でmissで当たらないし、
レベルが近いシーフさんを狙ってもすぐに武道になってたのでPS高いと思いました。

Gv前に強いところと聞いていたのでどういうGvされるのかと思ってたのですが
火力さんの火力も高いし、連携プレイもできてるし、強いところって違うなと感じました。

自分はというとダブスロが暴発して止まらなくて武道になれなかったり
なぜかシーフのまま突撃して返り討ちに合ったり……
まだまだへたくそですね(。í _ ì。)
スカイプがあればコルしてもらえたのでしょうが、なぜかスカイプが繋がらなくてその日は無しでした。
コル無しでも耐え切れる硬さが必要ですね……。

対戦ありがとうございました!!


-------

ところでSOCOMは本日木曜日のGvを最後に、休止となります。
支援陣さんのGv出られる日程がなかなか合わないので、そんな中参加してくださるギルメンの皆さんと
お手合わせしてくださる相手さんにも申し訳ないと思ったからの結論です。
木曜日が終われば、SOCOMは暫くステGになります!ステGになってもよろしくお願いします。

そしてギルメンの皆さん、最後のGvは勝っても負けても楽しみましょう!(๑→ܫ←๑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

夜遅くにカキコ・・
SOCOMさんとは良く対戦して頂いて、いいライバルだと勝手に思っていた某GのGMです。
そんなSOCOMさんが休止なんてちょっと残念ですが、また戦える日を待っております!お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

>黒鯖しーふkさん
こんばんは!イニシャルやサーバーからしてまさか……あの方ですね!!
ブログ見てくださっててありがとうございます、めちゃ嬉しいです(๑→ܫ←๑)
毎回Gvはけちょんけちょんにされましたが……SOCOMとしても、kさんのギルドとGvするたびに学んだ事が沢山ありました。(そしてSOCOMも、勝手にいいライバルと思ってましたww)
そして、kさんのGとのGvが楽しいと、毎回ギルメンやGMは言ってました。
本当にお世話になりました。
また職が集まれば、再開しようと思ってますのでその時はまたお願いします!
そのときは……これまで以上に良いGvができるようになってるように頑張ります!
このページのトップへ
