

15日分と17日分

1月15日のGv
SOCOM今年2回目のGvですね。自分は今年初です。
011801.png
レベル差やへぼい装備のせいでシーフなってられなかった!
相手火力さんちょう痛い……、topの800台シーフさんは私に対してダメージ430くらい出してました。
シーフなってて1度死んだので後半武道で1/4くらいシーフの割合でなってました
自分立ち回り下手すぎて笑える……

wizは支援用だけでアスヒ無しでコル回避のみでした。
うまいコルが無かったらボロボロでしたね。
対戦ありがとうございました!

1/17昨日のGv
011802.png
年始のGvで一度対戦したところらしいです。
相手さんT860台
此方妨害T820台火力800台
今回も支援のみウィズであとはコル回避の作戦でしたが、相手さんBISさん居なかったので苦しそうでした。
今回もシーフなってみたら剣士さんに一瞬でHP半分持ってかれてびっくりして武道なってました
0死で抑えられましたが1LAでまだまだ火力として機能していません。

対戦ありがとうございました!



PSもだめだめ装備もだめだめ まだまだ改善しなきゃいけないところが沢山ありますね



おまけ

011803.png
初めてRS品拾ったかも!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
