

新しいサーバーということで

金鯖……来ましたね(遅い
やっぱりメイド育てたい!


reberu.png

PC向かってると腰曲がってきて疲れて急に走りたくなり
1時間くらい走ってきて帰ってきてまた狩ってると5時間経ってました。
でも少なくとも4時間狩ってるのに123とは……
公式では1時間で250も夢じゃない?!と謳ってますがどういう狩り方したら1hで250になるのか。
PT入りまくったらバンバン上がるのかな?

バトルリングが欲しくて最初は大体赤山篭りますね


しっかし、メイドめっちゃ可愛いですね!
個人的に眼鏡が残念ですけど。
kawaiimeido.png
(この画像やっつけでしかもn番煎じですが)
グラフィックがめっちゃ可愛い

タイツの色変わるとかめっちゃあざといじゃないですか
パンストっぽいブリガンディンがめっちゃいやらしい
ハフプレのタイツも良いな~
よく見るとこの太もものスリット深くないですか( ゚д゚ )
しかもガーターベルト……至れり尽くせりですな~~
髪型変わるのもすばらしい。よく見るとバレッタっぽい。うなじが見えていいですねえ

とりあえずプチポタがたくさんあるのでレベルはゆっくりあげる事にします。

あとどこかギルド探さないと(✧≖‿ゝ≖)
このページのトップへ
