

RSしながら見てるもの&聞いてるもの



深夜、キッズステーションでやってたのでキャラかわいいなーって興味本位でぐぐってみると動画が上げられてました。
明るいギャグアニメかと思いきや、ところどころ残虐的で
これ子供が見たら絶対トラウマなるだろうなーという内容です。
キッズステーションでは過激な内容っていう理由で、数話自粛されてるみたいですね。
アニメの内容に似つかわずBGMとか楽しい感じなので余計怖いです。
でもなんだかんだ言って好きになっちゃったのでRSしながら見たりしています。

1~最終話まで上げられていたので再生リストに纏めました
ポピーザぱフォーマーの再生リスト
ニコニコ動画です。
1話見て気になった方は是非見てみてください。

ちなみにハッピーツリーフレンズっていう結構昔に流行ったグロアニメは自分は苦手ですが、
これは露骨なグロい表現は無かったのですんなり見れました。




おなじみの攻殻機動隊のBGM集です。
OPEDも入ってます。
攻殻好きには溜まらない動画ではないでしょうか(๑→ܫ←๑)
攻殻ARISEが始まる前にBGMを聞きながら過去のアニメを思い出しましょう(´∀`)
そして漫画も読んで復習しましょう。

そしてそのほかはiTunes聞いたりしています。
大塚愛とかスガシカオとか皆が大好きな人の歌が入ったりしてます。
最近はまどマギの劇場版の主題歌のルミナスを思い切って購入しました!最高です

おしまい!

初めての///

012701.png

初めて出た……!
できれば3年前に出て欲しかったかも……
でもやっぱり嬉しいバフォ手



そしてシーフのほうはと言うと……
012502.png
前回と同じレベルの時くらいに転生しました!
Gvが暫くないので、知恵ステにして経験値指つけてます。

経験値指をレベル15程に上げようと思いましたが、5つ破壊しました。
クロネちゃんごめんねうふっ♡♡
結局諦めてレベル10の経験値指つけています。

しかしながら兵舎の旨さは半端ないですねー!
もちろんGDや秘密にも行きましたが、二日で19も上がるんですね。
11分で1上がるペースなのかな。もっと篭ったらもっと上がりそう。
ブレイブ着けられたらもっと効率いいんだろうなー、とまたブレイブに想いを馳せたりしています。


おまけ

胴切り腕切り怖いよぅ///な感じの絵
reizyutu.png
しょうもない絵描いてる暇あったらレベル上げた方がいいですかね

楽しかったGv

24日のGv
012501.png
SOCOM最後のGvなのに私は急な来客で出られませんでした。無念……
(SSはぜねんさんに許可取って、もらいました)

何度かお手合わせさせていただいてるGさんですね。
最後のGvだけあって、参加率がよかったみたいです。
対戦ありがとうございました!

SOCOMはこれでステGに変わります。
今まで週3回、相手が見つかりにくい中頑張ってGv組んでくださった
GMのぜね本当にありがとうございました!
金鯖上がって、SOCOM再開って聞いた時はとても嬉しかったです。
前から居た4人から、気づけば10人以上にも増えG茶が明るくなり、一時期はGv参加も2PT溢れたり
SOCOMのGvもなんだかんだで思ったより長い事続きました。
何度かGv休止を繰り返してますが、また人数が揃えば再開したいと思ってますので
募集してるのを見かけたときは、どうかまたよろしくお願いしますね。
ありがとうございました(๑→ܫ←๑)


そして今やもう必要もなくなった指……

012402.png
012401.png
すべて消えました!

私はもともとKO槍をしていたのですが、KOの楽しさをまた味わいたいなと思い
4転でのGv目指して頑張りたいと思います。
ちまちま装備も作って行ってるので、思ったとおりのGv出きるようになればいいですね。

お風呂入ったら頭痛が治ったので書く


20日

012401.jpg
ボロ負け!この日は天使3にウィズ1と職は豊富だったのですが……
相手さんのタゲ合わせのレベルが高かったですね!
一人がタゲ取ると、火力さん皆タゲ合わせてきて一瞬で蒸発しました。
それに、3転シーフさんと4転シーフさんのダメが脅威でした。
シーフなってたのでダブスロ打って見ましたがレベル差?でmissで当たらないし、
レベルが近いシーフさんを狙ってもすぐに武道になってたのでPS高いと思いました。

Gv前に強いところと聞いていたのでどういうGvされるのかと思ってたのですが
火力さんの火力も高いし、連携プレイもできてるし、強いところって違うなと感じました。

自分はというとダブスロが暴発して止まらなくて武道になれなかったり
なぜかシーフのまま突撃して返り討ちに合ったり……
まだまだへたくそですね(。í _ ì。)
スカイプがあればコルしてもらえたのでしょうが、なぜかスカイプが繋がらなくてその日は無しでした。
コル無しでも耐え切れる硬さが必要ですね……。

対戦ありがとうございました!!


-------

ところでSOCOMは本日木曜日のGvを最後に、休止となります。
支援陣さんのGv出られる日程がなかなか合わないので、そんな中参加してくださるギルメンの皆さんと
お手合わせしてくださる相手さんにも申し訳ないと思ったからの結論です。
木曜日が終われば、SOCOMは暫くステGになります!ステGになってもよろしくお願いします。

そしてギルメンの皆さん、最後のGvは勝っても負けても楽しみましょう!(๑→ܫ←๑)

15日分と17日分

1月15日のGv
SOCOM今年2回目のGvですね。自分は今年初です。
011801.png
レベル差やへぼい装備のせいでシーフなってられなかった!
相手火力さんちょう痛い……、topの800台シーフさんは私に対してダメージ430くらい出してました。
シーフなってて1度死んだので後半武道で1/4くらいシーフの割合でなってました
自分立ち回り下手すぎて笑える……

wizは支援用だけでアスヒ無しでコル回避のみでした。
うまいコルが無かったらボロボロでしたね。
対戦ありがとうございました!

1/17昨日のGv
011802.png
年始のGvで一度対戦したところらしいです。
相手さんT860台
此方妨害T820台火力800台
今回も支援のみウィズであとはコル回避の作戦でしたが、相手さんBISさん居なかったので苦しそうでした。
今回もシーフなってみたら剣士さんに一瞬でHP半分持ってかれてびっくりして武道なってました
0死で抑えられましたが1LAでまだまだ火力として機能していません。

対戦ありがとうございました!



PSもだめだめ装備もだめだめ まだまだ改善しなきゃいけないところが沢山ありますね



おまけ

011803.png
初めてRS品拾ったかも!

tati.png
攻殻機動隊の4作目が製作されてるみたいですね
帰ったら攻殻読み直したいと思ってます。

2月12日に攻殻機動隊ARISE製作記念イベントが六本木のTOHOシネマズであるみたいで!
そのチケットが明日販売なんですねー。絶対買おうと思ってもうスタンバってます。
旧作もまた見れるし良いなー!絶対見に行こう わくわく


おまけ
so-su.png
新しいグラも良いけど昔のグラの方が好きだったりする

でぶ

家帰って、INした瞬間にこの叫び
011203.png

どういう流れでこういう叫びになったんだろう、とか
しゃきっとじゃなくてしゃっきとって言うところにポイントがあるんだろうか、とか
と言う疑問は置いておくことにしました。



ちょっと仮眠して攻城!



011201.png

大きいのも小さいのも良いですね(意味深)
socomにもったいないくらい素敵な霊術さんたちです

皆でカップサイズや数字を考えながら……

011202.png
ランク2に帰ってきました。

ネクロさん沢山いました。
皆ばらけ、各オブジェ壊して合流した後はスムーズに役割分担して攻められたと思います。
お相手ありがとうございました。


特に何も無いレベル日記

011204.png
なんだろう、このヤル気は……。
おいしいとモチベが保てますね。
おかげさまで3人の人たちに「気持ち悪い」と言われましたが……。
こういう時に上げないとサボっちゃう事が多いので良い機会だったと思います。
てか、このレベル帯数時間狩っただけで上がっちゃうんだよぉ!!


充分廃人したので、
ちょっと寝たらボーリング行ってきます。
寝坊したら明日。
きもおたでぶめがねにーとなので夜ご飯はピザにします。まんぼう真っ二つにしてえ。終わり

話題もちきりの3倍


家帰って
19時から狩り始めました。
そして耐え切れずツインにしてしまいました。

011101.png
バッジ+神霊闇でブレイブ着けてます。
584から

011104.png

朝7時の時点で
630になりました。
46UPです。
3時間くらい休憩入れてるのかな。

今まで経験値イベントあっても、どうせ狩場空いて無いだろうと思って狩った事無かったんですが
運良く空いてたので狩ってみました。
ものすごい経験値入ったのでついつい夜更かししてしまいました。
こんなに狩るのは後にも先にもこれで最後でしょう……。

しかしドロップの量も半端ないですね。
アイテムの名前表示で目が痛くなったので、消してみると動きが滑らかになり、且つ目に優しかったので
途中からアイテム消してみました。

今回だけは廃人って呼ばれてもいい。


おまけ



今日はSOCOM攻城ありますね。
攻めです。
出られるかGメンに聞いてみたんです。


011102.png


うんうん、頑張ろうね

え?



011103.png


今日は負けそうだ

天球ロト


天球キャンペーン来た!これは色々我慢してでもつぎ込むべきだな!

そう思って……

011003.png

まあどうせ全部ゴミだろ!大量に貰ったときって当たらないんだよなー^^
(こんだけあれば一つくらい当たるでしょ^^余裕すぎるwwww)

011002.png

青解除?うんうん、まあ3連続キャンペーンは当たらなくて仕方ないな^^うんうん



3OP天球でお釣り来るわー^^



来る!!!来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!



011001.png



来てないうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああ……あ


もっとげーむおんさんの手のひら上で踊らされたいよお///

:(;゙゚'ω゚'):

kowa.png

こ……怖

昨日ね


深夜パック8時間狙いでネットカフェ行ったんですよ
ブレイブ持って、色んなボス篭ってたんですけど……

010701.png

14しか上がってない……
最初はアイス食べながら気合入れて頑張ってたんですが……
1時間休憩したり2時間休憩したりしてたら結局……。

めっちゃ眠かった(。í _ ì。)

この上がり方だったら家で狩ってるのと一緒やん!
500台って、狩りようによっちゃ早く上がるのに……

そういえばボクシングかなりよかったです。
一緒に行った知り合いとかなり盛り上がりました。
詳細書きたいですがボクシング日記じゃないので止めときます。
とにかく井上は要注目です。

順調かな?


010502.png
7上がり。

544なりました!


ところで、レッドストーン公認ネカフェだと、装備レベル-40にもなるみたいです。

690-100(バッジ)-40(ネカフェ)=550

550-6(神霊闇)=544

ネカフェ行ったらブレイブ着けられる(๑→ܫ←๑)!!!
明日ボクシング見にいった後行ってこよう!!

010501.png
そろっさすうまい

間に合わないよ

socomのGv再開日1/8
今のレベル541

間に合わない……

6日くらいにネカフェで廃人計画企てます。
100バッジ込みでブレイブが着けられる590を取りあえず目指します。
それでGvでても殆ど武道だろうけど。

今年の目標は目指せ4転です。
行けそうかな?

健康比率指出たら、狩り専門になろう。
ただでさえそこまで火力無いのに、ますます皆固くなったら……(((((((( ;゚Д゚))))))))

新ブログ。

もともと使ってたブログだったので新年と共にブログも新しくしようと思い、ブログ引越しました。
こんにちは農家です(´∀`)

SOCOMが、年明けまでgvが無いので転生しちゃいました。
010203.png

010202.png
2次転です!

でもそのままコミケに突入して狩りはちょっとしかしてなかったんです。

で、年始 焦って狩りしました
010201.png
(๑・∀・๑)

兵営がうまいレベルですね!また篭ってレベル上げます。

一応今gvも無いので完全に狩りスタイルのステータスにしています。
知恵801の力運かな。
知恵801にしたの初めてなんですけど超旨い(๑→ܫ←๑)♪
さっさと600台にしたいですね。

コミケの戦利品はモザイクかけるのが面倒なのでやめときまs

戦利品とプチオフは追記で!!

» Continue Reading

このページのトップへ
